ねこのきもち先月号から購読し始めました!
付録のねこBOX(名前忘れちゃいましたので適当につけましたw)に大興奮のソラです。



d0225631_15313858.jpg

中に入って外をのぞき見したり



d0225631_1532034.jpg

かじってみたり



d0225631_15321248.jpg

大好きなチューちゃんを持ち込んでみたり



d0225631_15323936.jpg

おもちゃを狙ってみたり



d0225631_15332100.jpg

ボク、この箱大好きになっちゃった!






にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村←1日1回ぽちっとおねがいします(*- -)(*_ _)
[PR]
# by shiinomi417 | 2011-10-12 15:37 | ソラ


ずいぶんと更新をお休みしてしまいましたが、1カ月半ほど前に、無事に去勢手術をしました。
1週間ずっとエリザベスカラーをつけていたんです。
とってもかわいそうでしたが、頭をフリフリしながら走り回っていました。



d0225631_13332727.jpg

これ、邪魔だよ~




d0225631_13335433.jpg

いつになったらとれるんだろう?




d0225631_13341716.jpg

あーすっきりしたよ!
ずっとかゆかったんだー

ってソラ、ピンクのなんか出てますよ~w
見ないでね♪




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村←1日1回ぽちっとおねがいします(*- -)(*_ _)
[PR]
# by shiinomi417 | 2011-09-09 13:36 | ソラ